みなさん寒くなってきましたが風邪をひいていませんか?

この時期になると寒さで手が動かなくてパソコンで文字を打つのも、ひと苦労です。

少しずつ街で見かけるようになってきたワクドキポスター。

まだまだ貼っていただける店舗を募集中です!

街じゅうをこのポスターで埋め尽くしたいのが編集部員の夢です!

今日はポスターのモデルになった方から「ポスターがスゴイことになってるよ!」という情

報をゲットしたので現場を確認に行ってきました!

こりゃスゴイ!!

よく見てください!

額入りですよ、額!

嬉しい!!

家族が嬉しくて額を買ってきてくれたそうです♪

いやぁますますワクワクドキドキしちゃいますね!!