こんにちは(^ ^)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が来年の3月で終了することにショックを受けている近藤です。

そんなショックを受けている時にとてもハッピーな事がありました。

WAKUDOKI FURANOに掲載していただいている

furano bijou(フラノビジュー)さん

で新しいことが始まりました!

ホールケーキのチョコレートに写真を印刷してくれます!

私事ですが、10月に結婚式を挙げました。

その結婚式の写真をモデルに使用していただきました♪ありがとうございます!

皆様もお祝い事があった際には是非フラノビジューへ行ってみてください!

クリスマスケーキも予約受付中です♪

furano bijouさんのケーキは最高に美味しいですよ!

furano bijou 「フラノビジュー」
富良野市花園町2-17(谷ジンギスカン様の向えです)
📞0167-56-7627
10:00〜19:00
駐車場有り(谷ジンギスカン様駐車場も使用できます)
http://furano-bijou.com