こんにちは!コーキです!

今週の水曜日に発行の「WAKUDOKI FURANO 第16号」はご覧になって頂きましたか?

まだ届いていない設置店舗の皆さま、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません‍!

早急にお届け致しますのでお待ちくださいませ!‍🙇‍♂️

今回の「カレー特集」。初めて自分が企画・営業・取材を担当させて頂きました。

一眼レフでの撮影や、取材した内容をベースに文章を作ったりと初めてのことばかりで大変でしたが紙面として出来上がった時は感無量でした。

自分が編集長と初めてお会いしたのは一昨年の冬でした。昨年1シーズン富良野で野球浪人をしながらプロを目指していた頃からお世話になっています。

去年は自分がWAKUDOKI FURANOに関わったのは設置店舗さんへの配布のみでした。そこから1年後、自分がこの様な形で関わるとは思ってもいませんでした。笑

今回、自分の中の1つの夢・目標であった「自分が創り出したものを世に発信する」という事を達成する事が出来ました。

ただこれで終わりではありません。これからも沢山の夢や目標を達成していく為に、もっと高みを目指して邁進していきます!

そして、WAKUDOKI FURANOの読者の皆さまに沢山のワクドキを届けれる様に頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!