こんにちは!コーキです!

皆さま、10/14(月)は何の日かわかりますか??

フラノデザイン感謝祭!!!

WAKUDOKI FURANOが創刊から3年!
Café&Co-が開店から1年という月日が経ちました!


日頃皆さまに支えられここまで来られて感謝の気持ちでいっぱいです😭

今回は10/14(月)の10:30~日頃の感謝の気持ちを皆さまに還元させて頂きたく、このようなイベントを開催します!

こちらのブログで1つずつ、イベントのスケジュールをご紹介させて頂きたいと思います!

12:00~15:00
[ワークショップ]
美味しいパンを焼こう!

をご紹介!

大好評だった「ちゅうとはんパン」が帰ってきました!🙌

楽しくわいわいパン作りをしてみませんか?😀🥖🥐

パンの種類は当日のお楽しみ!🤤

持ち物は、
・エプロン
・パンの中に入れたいもの

の2点♪

パン作りに興味があるけどなかなかきっかけがないなーって人も、ただ食べたいって人も全員集まれー!

なんと!
こちらも無料となります!!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす♪