ワクドキフラノの子育てママ応援企画。

「ママキュウ第3回」

を開催しました!

今回の参加者は大人11名、子供15名の計26名で開催!

本日の流れはこんな感じ♪

13:00 富良野市の扇瀬公園にママ、キッズ集合!  本来は公園で子供達と遊びたかったのに、本日富良野地方はものすごい雨!しかも集合した時間はバケツをひっくり返したような雨で、心の中では「何もこの時間にこんなに降らなくても〜」とイジイジしてましたが、雨も楽しまなきゃ損!雨でお仕事を休めた人が来てくれたりしたので、そこは雨に感謝!

13:30 屋内施設にてオリエンテーション。

13:45 ママ 「ごりょうの丘、地域交流館」へ出発。

13:45 キッズ 夕ご飯のカレー作り。一生懸命玉ねぎと人参の皮を向きました!

いえーい!

 

13:50 ママ ヨガ体験開始。 ヨガの講師はハピネス「ホシナサオリ先生」!ヨガが初めてのママもいるのでワクワクドキドキ♪

 

14:50 ママ デザート&トークタイム いつか富良野さんの美味しいデザートで会話が弾む〜。ホシナ先生の感動するお話で涙もホロリ。

15:00 キッズ ママへのサプライズプレゼント作り!今回は自分の写真入りメッセージカード!

大好きなママに一生懸命書く姿に、編集長ウルウルです。。。

15:30 感動の再開!プレゼントを渡してママ達も感動です!あ〜一安心!よかった♪

15:45 遊び足りない子供達の延長戦!!17:00まで元気いっぱい遊びました!

今回もママに喜んで頂けたみたいでよかったです!編集長のドジでみんなに迷惑かけたけど、結果オーライ!気楽に行こうぜ!w

後日PR動画配信します!乞うご期待!