毎週月曜日のお楽しみ、ワクドキマニアへの道。

気がつけば20回目です。そろそろ次の企画を考えようかな。なんかいいネタありますかね?

さて、今回は「街角フォトスナップに登場しませんか?」

もうね、そのままです。

WAKUDOKI  FURANOの8ページにある街のイベントに編集長がお邪魔して写真を撮影、ナイスショットから厳選している大人気コーナーです。富良野もイベントが楽しい季節に突入しましたね!!というコトは「街角フォトスナップ」のシャッターチャンスがたくさんあるわけですよ!

次回の紙面では平和祭(富良野市)に編集長がお邪魔して撮影するかも?紙面に登場していただける方は編集長を見かけたら、ひと声かけてください!!さぁ一緒にワクドキしましょう♪