毎週月曜日のお楽しみ。ワクドキマニアへの道。

今回は祝日なので仕事が休みの人も多いかもしれませんね。

さて第6号が7月12日に発行されました。2ヶ月に1回のペースで発行しているので2016年9月に第1号を発行してからちょうど1年分を発行したことになります。つまりは次号で2年目に突入!!ってことです。

みなさんに支えられてるのをひしひしと感じながらワクドキする1年でした。

「せっかく1年なんだから何かやりたいよね〜」と話しているのですが具体的にはまだ構想は固まっていません。

いつもながらギリギリを攻める編集部なのです(⌒-⌒; )

子供から大人までワクドキできるのがいいですよね〜。

どなたか編集部にアイディアを貸していただける方いませんか?

ビンゴ大会でもやりますか?

1等は編集長オリジナル日めくりカレンダー!!

毎日、カレンダーをめくる度に編集長とご対面できるカレンダーです!

ん?いらない?

失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

もしナイスなアイディアが浮かべばwakudoki.furano@gmail.comもしくはFacebookのコメントまでお願いします。