こんにちわ!富良野寒っ!

皆さん見ました?山の紅葉!富良野市街地から麓郷へ行く道の紅葉ったら最高ですよ。
ぜひ見に行ってみてくださいね♪

今回の記事は

繰り返して使うー宿題編ー

写真多いでしょ!!気持ち悪いでしょ!w
でも実は毎回テーマに沿った表情とデザインしてるんですよ?
我慢して付き合ってくださいな。

さて、前回のおさらいはこちら↓

デザイナーへの道 〜俺はデザイナーになる!!〜 VOL.6「繰り返して使う」

今回は前回出した宿題をアレンジしたものを紹介!皆さんはどういうイメージをしたかな?

僕ならこう!

繰り返して使っている要素は

「色」「罫線」「…」

こんな使い方もあるんです。

比べてみるとどうでしょう?

ね?格段に見やすいでしょ?訴えるでしょ?ね訴えるでしょ?w

デザインって楽しいですね〜。
もっとデザインが身近に感じれるよう発信していきますよ。

ではまた来週〜!

ENJOY DESIGN!