今年もシラカバ花粉の脅威を乗り越えた!?

毎年、5月がツライ編集部員です。

初心忘るべからず。

ちょっと今回は戒めの回に。

どうしても長く企画というかブログを続けていると最初の熱意が冷めていきます。

あれ?それって自分だけですか?!

ワクドキソンも20回目にもなると完全にダラけてると反省。最初の頃は「ワクドキソンを発展させて富良野をもっとワクドキさせるぞ!」なんて思いながら書いていました。

ここ最近は、サクッと終わらせていることに気が付きました。薄々は気付いていたんだけどね。。。。

ガーン(´Д` )

反省、、、、、

で、どうして反省を書こうかと思ったかというとエゴサーチをしてみたからです。

そう、エゴサーチです。

エゴサーチとは「インターネットの検索サイトを使用して自分のサイト名やハンドルネームなどを入力し、評価をチェックすること」です。

これをやってみたんです。

すると最初の頃のワクドキソンが出てきて記事を読み返したら「面白い」と自分で思いました。

そう、だから反省。

よーし!!次回から「ワクドキソンを発展させて富良野をもっとワクドキさせるぞ!」