こんにちは!コーキです!

今週の木・金でこちらに参加させて頂きました!↓

ふらのびえい観光アカデミー!!!

 

ハッキリ言って…

最高でした。笑

正直最初は何をさせられるのかわからなく、あまり乗り気ではなかったのですが実際にやってみたら楽しい!

自分が普段当たり前に出来ていると思ってた人とコミニュケーションを取るという事が如何に大事か且つ、難しい事なのかを改めて痛感させられました。

なんといってもそのあとの懇親会が最高すぎました。笑

大学の野球部の後輩とまさか富良野で仕事をするとは3年前に思ってもいなかったし、講師で俳優の久保さんとは実は前々からトレーニング仲間だったりと。笑笑

沢山の方々とお話しさせて頂き大変貴重な経験をさせて頂きました!

僕は結局4次会?くらいまで行ってとても楽しみました。笑

何より、

同じ世代の富良野の方々とこのような形で出会う事ができてめちゃくちゃ嬉しい!!!

ついついアツくなり過ぎて時間の存在を忘れていた。笑

オレらでこの魅力だらけ、可能性がゴロゴロ転がっている富良野をもっとアツく盛り上げていこうぜ!!!

残念ながら楽しく飲み過ぎた為、写真は一切ございません!笑