こんにちは!コーキです!

富良野では明日から「北海へそ祭り」が」開催されますね!!

昨日は商店街の準備お手伝いに行ってきました!!

僕はへそ祭りは今年が3回目でしたが、準備お手伝いは今年がはじめて!

大変さがわかったと同時に多くの支えがあって祭りが行われているんだなと実感。

お昼は「ふじ家」さんで1日早い土用の丑の日、鰻を頂きました😋

ご馳走様でした!!!

そして昨日から富良野にコンシェルジュフラノ1Fに「THE NORTH FACE」がやってきました!!!

これはアガりますねぇ〜〜

優しいスタッフさんがお待ちしてます。

同じくコンシェルジュフラノ1Fの「KITCHEN EVELSA」では今日から3日間限定でビュッフェがスタートします!!!

ランチもディナーも楽しめるそうです!

僕も時間があったら行ってみよーっと😗

さぁ、何だか盛り上がってきましたねーーー!!!

皆さま短い夏を全力で楽しんでください!!!

それでは良い週末を♪