こんにちは!コーキです!

ここ最近毎日毎日うだるような暑さで辛いですよね〜〜

皆さま水分補給はしっかりと、熱中症にはお気をつけてくださいね!!

さて、

なんだか7月末はあっという間にバタバタと過ぎ去っていった感じがしますね〜

・へそ祭り準備!(鰻美味しかった〜)

・へそ祭りの2日間、『Café&Co-』が大盛況!(タピオカ祭り!タピオカってどうやったら後半飲み物との配分がベストに飲めるのでしょうかね?毎回最後にタピオカだけ残ってストローから物凄い勢いでダイレクトに喉に入って咳き込んでしまいます)

解決策お待ちしております。

・へそ祭り片付け!(AM6:00からの作業後の朝ごはんは染みました)

『KITCHEN EVELSA(キッチン エベルサ)』の美味しい朝ごはんです😀

食べてばっかりですねぇ。

さて、気を気を取直して本日はこちらへ↓↓↓

2020年春開幕の北海道初多国籍育成リーグ『北海道ベースボールリーグ(HBL)』の第1回トライアウト!!!

どんなアツいプレーが見られるのか楽しみです!

この模様もどこかでお伝えできれば良いなと思います!

会場が三笠市営球場→月形グラウンドへ変更となっているのでお気をつけください!

雨天時は三笠ドームで変更は無いですよー!