こんにちわ!

いつも続かないのに、ダイエットを始めました。

今度は必ず!と何度言ってきたことでしょうか。そこで、ある方法を思いつきました。

フラノデザインのスタッフを巻き込んでやる。というパワハラです。

先週から、スタッフと一緒に筋トレと食事制限始めました。巻き込んだからには頑張らねば。

さてさて、3日前くらいにこの学生達と交流会をしました。

この学生は早稲田大学の人達で、富良野に自然体験プログラムでお越しいただきました。

地元の有志達も大勢集まってくれて、終始賑やかに朝まで飲み明かしました。笑

仕事をして、学生と絡む機会が少ない今ですが、彼らからの学びは半端ないっす。

中には既に起業した人も、そして海外は10カ国以上旅をしたなんて人もいて、話題に尽きないメンバー。

お酒が入って多少偉そうになってしまうのは大人の性。俺の?かな。そこは許してね。すこーーしだけ長く生きてるから。笑

ただ、もちろん私にはない経験をみなさんされてるので、めっちゃスポンジの心で話を聞いたつもりです。勉強になりました!ありがとう!

機会があれば、また富良野に来てねー!