こんにちは!コーキです!

皆さま、10/14(月)は何の日かわかりますか??

フラノデザイン感謝祭!!!

WAKUDOKI FURANOが創刊から3年!
Café&Co-が開店から1年という月日が経ちました!


日頃皆さまに支えられここまで来られて感謝の気持ちでいっぱいです😭

今回は10/14(月)の10:30~日頃の感謝の気持ちを皆さまに還元させて頂きたく、このようなイベントを開催します!

こちらのブログで1つずつ、イベントのスケジュールをご紹介させて頂きたいと思います!

11:00~12:00
[体験教室]
ハンドドリップ体験

をご紹介!

「Café&Co-」の店長がハンドドリップでコーヒーの美味しい淹れ方を教えてくれます🤤☕️

飲み比べなんかもできるみたいです!

普段、カフェコーで飲んでいる美味しいコーヒーの淹れ方を体験してみてくださーい!

持ち物は特に必要ないので、手ぶらで気軽にいらっしゃってくださいね♪


なんと!

こちらも無料となります!!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす♪