100回目〜。

やった〜!!

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やったぜ!ワクドキソン!100回だって!!

コツコツと気がついたら100回目。なんだか嬉しいですね〜!

何回かサボったこともありますが初投稿が2017年12月25日でした。ってことは約2年間みなさんにお付き合いいただいたことになります。

時間があればぜひ、第1回目から読んでくださいね!!読むのには2年はかかりません。
(第1回目の投稿です。これはワクドキソン0.0かな。回数に含んでいないので)

これ、自分でいうのもなんですが面白いっす!

101回目はどうしよう?!

ってことでこれについてフラノデザインの会議に諮りました。
そして出た結論はフラノデザインで起きている日々のこと(カフェコーやスタッフの日々の話。またお客様との仕事をお伝えする)を発信していくのもいいね〜ってことになりました。

フラノデザインのホームページもあるのですがこっちでやったほうがワクドキするじゃん?!

フラノデザイン ←ホームページです。こちらもご覧ください。

そして編集部員はワクドキソンではなく独り言的な発信をしていこうかなと思っています。もちろん今までのようにネタのタネを見つけたら投稿します!

スタッフからの発信については2月くらいから発信できるように準備を進めていきます!

さぁワクドキは止まらない!
みんなもワクドキしましょ♪

今までワクドキソンにお付き合いいただきありがとうございました!

あっ!そうだ!

ワクドキフラノが大好きでどうしようもない!!って方がいたら連絡ください!

何をするかって!?それはまだ考えていません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連絡先

wakudoki.furnao@gmail.comもしくはSNSのメッセージまで。