編集部員です。

ワクドキソンを100回ほど投稿したので勝手にサボっておりました(⌒-⌒; )

編集長の許可も得ず。。
はい、自由です。

だったらもっと自由にやってしまえ!!

そうそう、これまでも結構自由に記事を書いてきました。ブログが編集長へのネタ振りだったり、業務連絡だったりしました。

前回のワクドキソンでは101回目ではなくフラノデザインで日々起きていることを発信していくのっていいね〜。という会議結果になりましたので、一旦ワクドキソンは休止しようと思います。

そして近々、フラノデザインのスタッフからの発信が始まると思います!
編集部員の頭の中ではスタッフごとに書いてもらいたいことが決まっています。

それを次回の会議に諮ろうかなー。

じゃあんたは何すんの?

そう思ったでしょ?

ね?思ったよね?

ありがとうございます。

編集部員は単独で気ままに発信していこうと思います(これも独断。。。)
いままで編集部員の頭の中で温めていた企画を実際にブログを通じてやっていこうかなって思っていたり、色々と妄想しています!

何回まで続くかはわかりませんが、これからも編集部員を暖かく見守ってやってください。

よろしくお願いします♪