Café&Co-の國分要(こくぶんかなめ)です!

私は主にカフェコーでの仕事をしています。コーヒーを淹れたりパフェを作ったり、来てくださったお客様とお話したり♡

他にはフラノデザインの仕事をしています!ワクドキの配布や印刷物の仕分け、配達などです。

今回ブログを書くに至って、私は何を書こうかすごく迷いましたが(今も実際迷いはあります笑)私の好きなことを好きなように書くことにします!

でも好きなことってたくさんあるんです!

激辛とか激辛とか激辛とか それだけかよ笑

うそです、大真面目に書きます。

そうですね、私は家に居る時は常に片耳にイヤホンをしています。Netflixでテラハを見たり海外ドラマを見たり、見逃し配信でドラマを見たり、音楽を聞いたりラジオを聞いたり… スマホって本当に便利ですね。今はもうテレビはほぼ見ません。子供らに占領されてるのもあるんですがね笑

しかも毎日イヤホンをしてるから平均の音量まで把握されて、昨日より大きかっただの小さかっただの昨日と同じくらいでしただの言われるようになりました笑

完全にiPhoneに支配されてます

でもいいんです、片時も離れないでいてくれるので

何の話かわかんなくなってきたので、今日はこのへんで笑

今度みんなで、ビンスイしましょ♡ ググってね笑