いやぁママキュウ大成功じゃないですか?

これから色んな方々とコラボしてもっともっとワクドキしたーい!!

今回のイベントに参加するパパ&キッズをおもてなしするために編集長は戦いました。

編集長宅でも”ママキュウ”です!

ほら。

北星山で遊ぶパパ&キッズの昼食を用意しています。

なんかね、楽しそうですよ〜。

って言いながら必要なものを出すのはやはり奥さんです。

この鳩サブレの缶が出てきたときには「何入れるんだ?」と思いましたが、おにぎりを入れるために用意してくれました!

”妻なくして編集長なし”ってことは”妻なくしてワクドキフラノなし”

内助の功ですよ、編集長!!

そして、裏側らしく営業マンが今回のイベントに参戦。裏方として写真撮影し、昼食もオニギリを食べたはずなのですが…。

さぁここからナイスキャラの営業マンが活躍しますよ♪