「WAKUDOKI FURANO」編集部です。

最近はつぶやきネタが多かったので今回は営業ネタでいきます…編集長からの喝が入る前に…。

ということで、なんでフリーペーパーなのかってことですよね?

なぜでしょうか?

経費をかけなければ完成品をネットで公開するってこともできるんです。スマホでも見れますからね。

でもそれって子供が読みたいときに読めますか?

おじいちゃんやおばあちゃん、近所のおじさんやおばさんが読めますか?

届いたら”家族でワクワクドキドキ”できるもの。

富良野の”誰が出ているかワクワクドキドキ”できるもの。

富良野の”ホットな情報がギュッと詰まった”ものがあったっていいじゃないですか!!

インタビューコーナーもあるので知人が出ていたら話題になりますよね?「あいつWAKUDOKIに出てたぜ!」みたいな感じでね。

”人と人をつなぐ”をコンセプトに編集長を筆頭に楽しみながら製作をしています。

とにかく!!

作っている編集部がワクワクしています!!

このワクワクにドキドキをプラスして9月14日にフリーペーパー「WAKUDOKI FURANO」は創刊します!

みんなでワクワクドキドキしたいからフリーペーパーなんです!!