こんばんわ!富良野は連続して台風の被害に遭い、河川の氾濫などで、畑や道路が浸水している地域もあります。これ以上、被害が拡大しないように祈るばかりです。

さ〜て、タイトルの通り私(中村)がラジオに出演します。

えっ?そうですよ、初めてのチャレンジです。

番組はラジオふらのさんの「モーニングママス」という番組です。

この番組はこどもサポート富良野さんが製作している番組で毎月第一金曜日の11:00〜12:00の間で放送しています。

今回、ご縁があって、ワクドキフラノのPRをさせて頂くこととなり、本日収録をしてきました。

もう、初めての体験ですよ。最初はこんな私でも少しだけ緊張して収録にはいったのですが、パーソナリティーのサポートふらの寺岡さんがリードして下さって、気持ち良くワクドキフラノのお話ができました。

最初は1時間の番組でそんなに話せるかな〜なんて思っていたら、あっという間に時間は過ぎ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。ラジオにはまっちゃいそう〜。

私の汚い声ですが、良かったら聴いてくださいね。

放送日は9/2(金)11:00〜12:00 FM77.1MHzです。