さぁ今週も始まりましたワクドキフラノができるまで。略してワクデキ!先週は編集長がワクデキって言ってくれたから今日は読者の方が言ってくれるはず、ワクデキ読んだよって。

前回はクラウドファンディングに挑戦した記事でした。

クラウドファンディングは共感していただいた方からの資金です。継続して発行するためには収入が必要ですね。

そうです、編集長が富良野を駆け巡るんです。

と言っても企業はたくさんあります。

その中でニーズを見つけながら営業に回るわけですが、まずは自己紹介からですよね?

だって怪しいじゃないですか。
自分が大好きな編集長ですよ?

「フラノデザインの中村です、自分がたくさん登場するフリーペーパーを発行したいんだけど広告載せませんか?」ってくるわけですよ?

怪しいでしょ。

やばっ、編集長の事イジリすぎないようにしなきゃ(>_<)

ってことで自分大好きな編集長がわかってもらえる名刺を作りました!名刺は出会いのツールと言われています。

ワクドキフラノのコンセプトは”人と人をつなぐ”
まず自分たちが人と出会わなければ始まりません!!

で、完成した名刺がコチラ↓

どうですか?

この名刺をもらった人はきっと「おい、フラノデザインの中村さんって知ってるか?この名刺くれたけど相当、自分好きだぞ!」って会話が繰り広げられているはずです。

ほら、名刺が欲しくなったでしょ?

こちらの名刺が欲しい方はぜひFacebookか下のアドレスまでご連絡ください!編集長と営業マンがあなたの元へ駆けつけます!!

Fadebook   https://www.facebook.com/WAKUDOKIFURANO/

E-mail wakudoki.furano@gmail.com