さぁ始まりました!
”ワクドキフラノができるまで”
略して”ワクデキ?”のスタートです。

毎週月曜日に連載して富良野のホットな情報がどのように、あなたの手元に届くかまでをレポートします。

どうワクドキするでしょ?
あなたのそばに寄り添うフリーペーパーです♪
第1回目は「構想を練る」

編集長は東京で働いていて富良野にUターンしてきました。

日々、生活する中で富良野の良さを改めて実感し、この良さが活かしきれていないことにモヤモヤ。
そして「富良野の情報が足りない、俺がやるしかない!!」と一人、部屋で叫んだそうです。
独り言なので受け止めてくれる人はいません。
そんな気持ちを胸に抱えつつ時が経ちました。
しかし!!
満を持しての2016年!
ついに動き出す時が来たのです!!!!!
”富良野をもっと元気にする地域密着型フリーペーパー”がカタチとなりあなたの手元に届く時が来たのです!!
それまでに温めていた熱意が爆発し、仲間を突き動かしました。
動き出したら一気に進みます。
有言実行、可能性は無限大!
自分大好き編集長の躍進が始まりました♪
さぁーて来週の”ワクデキ?”は「フリーペーパーのタイトルを決める!」です。
嬉しそうな編集長↓