一週間の始まり、月曜日を盛り上げるコーナー「ワクドキフラノができるまで」

略して”ワクデキ”。前回は「名刺を作る」でした。

今回は「営業チラシ&見本紙面を作る!!」

これは営業マンがワクドキフラノを説明するときに使うツールです。名刺と並んで出会うための大切なツール。

この中にワクドキするコンテンツの説明がギュッと詰まっています。

これを元に編集部の想い伝えていくわけですが、創刊していないのでなかなかムツカシイ(´-﹏-`;)

しかし、そこは営業マンの情熱が…一部からは熱すぎると言われたこともありますが…見本紙面も持参して編集部のこれからの展望を含めて説明させていただきました!

やはりこの見本紙面でも自分大好き中村さんが登場するわけです。

きっと「おい、ちょっとこれ見てみろ!自分大好きの中村さんが名刺だけじゃなくて新聞にも登場させてるぞ!富良野の人をたくさん出すって言ってるけど、ホントは自分が出たいだけなんじゃないのか?!」って会話が街中から聞こえてきそうです。

このツールを持って営業に回ってから早いもので数ヶ月。間もなく第2号も発行されます♫

まだまだ皆さんに知られていないのが現実。

ワクドキフラノを置いていただける店舗を募集します!!

より多くの方に読んでいただき一緒にワクドキしませんか?

ご連絡をお待ちしています!