毎週月曜日のお楽しみにワクドキマニアへの道。

これを知ればあなたもワクマニへと近づきます!

 

商品を売るときっていうのは”ターゲット”を決めるとよく言われます。

雑誌はわかりやすいですね、子供向けから大人向けまでその世代に合わせた内容で展開されています。

我々のワクドキフラノは

世代を絞らない!!!

ただし、コーナーごとに読んでほしい願いを込めて作っています。

今回のワクドキマニアへの道は「親父の背中」

子供たちもお母さんたちも、お父さんが実際はどんな仕事をしている分からないことが多いと思います。

ワクドキフラノではそんな働く親父の背中にスポットを当てて取材しています。

そして世の中にはたくさんの仕事があって可能性はすごく広くて果てしないってことを伝えたいんです!!

なんてったって親父の取材から帰ってきた編集長がナイスな親父の背中なんです!!

どの親父の背中も輝いているのは家庭を支えるママがいてこそなんですよね〜。

このワクドキも編集長の妻が家庭を支えているから発行できています!

さぁこの記事を読んだ親父と親父を支える奥さん。

たまにはお互いに「ありがとう」なんて伝えませんか?

そうすると親父の背中の狙いがわかるはずです(*^o^*)

”親父の背中特別編「親父のお腹」”