毎週月曜日のお楽しみ、ワクドキマニアへの道。

今回は「初心が大事」。

ワクドキ編集部ではデータのやり取りをチャットワークと言うシステムを利用しています。そのチャットワークを整理するために久しぶりに振り返ってみたところ編集長からメンバーに対するメッセージが熱かった!

よしっ!
決めたぞコンセプト。
「人と人を繋ぐ」
色んな刺激にワクワクドキドキ。
人生にワクドキあれ。

他にもすげー熱いこと書いているけどそこは企業秘密です。いくらマニアの皆さんにでも秘密はあります。

てか、書いちゃうと編集長がかっこよくなりすぎるから♪(´ε` )

だから秘密です。

「人と人を繋ぐ」これは第5号まで発行して少なからず、人と人を繋げていると感じます。まずは編集長自身がどんどん人と繋がりワクドキの輪を広げています。まだまだ認知度が低いし、広告主の方への見返りもまだまだ満足していません。課題は多くあります。会議を開くたびに一つずつ課題を解決しワクドキ効果が高まるように考えているのですが、やはり自分たちの目だけでは行き届かないこともあります。

このブログ読者の皆さんがお気付きの点がありましたらご遠慮なさらずにワクドキ編集部までお知らせください。

メールアドレス wakudoki.furano@gmail.com

WAKUDOKi  FURANOはみんなでワクドキするフリーペーパーです。読者ではなく参加者として皆さんも関わって頂けると嬉しいです!!

さぁ編集長が1年前に送ってくれたメッセージを見返して初心を忘れずに人生ワクドキするぞ〜〜!

(ミスターワクドキはワクドキを伝える授業にも行きます!!)