月曜恒例のこの企画。
ワクドキマニアへの道。
編集部がどんな想い、狙いを持って取り組んでいるのかを皆さんにお伝えして今よりももっとワクドキを好きになってほしいと始めたこの企画。
今回は「子育て世代を応援したい!」
これは数回に分けて書かなきゃいけない気がします。なのでお付き合い下さいね。
まずは「ママキュウ」から。
略さないタイトルは『ママのちょっと休憩』
もう、そのまんまです。
結局、家庭を支えるのはママなんですよね。編集部一同、ママの助けなしにはやっていけないんです!!
仕事でいない時には子供も守ってくれてご飯を作って待っていてくれる。
子育てって休まる時が少しもないですよね?
仕事をしながら子育ても頑張るママ。
チビッコ怪獣と日々戦うママ。
子育てを楽しんでるママももちろんいます!
子育てに一生懸命なママたちだってホッと一息したくないてすか?
そんなママたち応援企画が「ママキュウ」なんです。
ただ参加して終わりではなくて新たなママ友を作ってほしいんです。
そこから人の輪がつながっていってワクドキして欲しいんです!!
ワクドキフラノのコンセプト「人と人をつなぐ」
もうこれに尽きる!!
もちろんこんな企画やって欲しいなんて持ち込みも大歓迎!
次回のママキュウはこんな感じ↓