ワクドキフラノは昨年の9月に創刊して次回で第6号を発行します。
ってことはもうすぐ丸1年なんです。そう思うたびに皆さんに支えられているから続けられているなと実感します。
↓創刊号から第5号まで置いてくれています!
 
しかし!1年経つといつことは1年前よりも成長しなきゃいけません!
そこで、皆さんにお願いですm(_ _;)m
もっとワクドキを活用してください!!
コンビニや店舗にワクドキがあることに慣れていませんか?編集部員も先日、掲載店舗に行ったけどスタンプラリーを押してもらうのを忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
「えっ?スタッフもスタンプラリーしてるの?」って思いました?そりゃしますよ!!
だって押してもらう時にお店の方とワクドキの話できるのが楽しいんだもん。
でも、押してもらうの忘れたんです…。ってことは読者の方もスタンプラリーや掲載店舗に行った時にワクドキクーポン使うのを忘れているんじゃないかなと思ったんです。
ワクドキフラノがきっかけとなって掲載店舗も読者、編集部にも効果があり、人と人がつながり新たな何かが生まれる。
それがワクドキフラノです。
ぜひあなたももっと一緒にワクドキしましょう!ワクドキフラノへのご意見、アドバイスがあればどんどんお願いします♫
コチラまで↓
wakudoki.furano@gmail.com