毎週月曜日のお楽しみ、ワクドキマニアへの道。略してワクマニっ!
今回は「仕事のスタイル」
ワクドキ編集部は基本的にリモートワークです。それぞれの自宅をベースに編集したりデザインしたり。データもネットを活用して送受信しています。
だけどやっぱり事務所に行ってあーだこーだ言いながらパソコンに向かうほうがワクドキするんだよなぁ。
一人で仕事してると煮詰まっちゃうんだよね。それが事務所で「ここどうしたらいいかな?」ってひと言から始まる盛り上がりから生まれるアイディアがサイコーなんだよ!
やっぱり人と人はネット回線で繋がるよりも同じ空間で繋がるほうがワクドキパワーがデカイと日々実感する編集部なのでした。
スタンプラリーが届くのって嬉しいんです。編集部の活力になってます!