こんにちわ!本日ワクドキフラノ第9号発行されました!

 

今日は、子育て真っ最中のママ達にお知らせです!

普段、子育てに奮闘しているママ!ちょこっとの間、夢中になれる時間作りませんか?

 

今回のママキュウ企画は「藤井牧場」さんとのコラボ企画!

ワクドキスタッフとパパ達が子供達と遊んでいる間、牧場で
チーズ作りしますよ。
牧場の中で、搾りたての牛乳を使っての体験したことありますか?
編集長はありません!

参加したいでしょ?

したいですよね?

いやするでしょ!w

参加は限定組数があるので、予約はお早めに!

藤井牧場HPは→コチラ

ワクドキフラノ×藤井牧場コラボ企画の詳細は以下のとおりです。

募集概要

《開催日》 2018/2/17(土)

《場所》藤井牧場内

 

《参加費》 2,500円/1家族(限定5組) ※現地までの往復交通費は実費

《参加資格》 子育て中のママ・パパ・キッズ WAKUDOKI FURANO第10号に記事掲載可能なファミリー。(写真を撮影し、各種広告で使用することをご了承ください)
※パパが仕事で行けない!という方はおじいちゃん、おばあちゃんでも可。富良野市、上富良野町、中富良野町、南富良野町、占冠村在住の方。

《応募期間》 2018年1月10日(水)〜2018年2月12日(月)

《募集方法》 下記申し込みフォームに記入

※募集定員に達しましたので、応募を締め切ります!次回の開催もお楽しみに!!

《スケジュール》

2/17(土)

13:00 藤井牧場集合 ※各自、自家用車でお越しください。
※当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

13:10 藤井牧場内にて雪遊び!ケルナー遊具もあるよ!(パパ&キッズ)
※防寒着をご用意ください

13:10 工場でモッツァレラチーズ作り(ママ)

14:00 みんなで搾りたて牛乳を使用してシチュー作り!(晩御飯の心配なしっ!)

15:30 解散!

たくさんのご応募お待ちしています!