人は時々、曜日の感覚がずれることがある。月曜ってのを忘れていて1日遅れの配信です。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

「デザイン」をアイデアに変える!その9

ここ最近はデザインについて触れています。

ちょっと今までは近づきにくかったデザインを身近に感じて欲しいと思います。

デザインについて学ぶなら↓

《デザイナーへの道》を読むだけでデザインが楽しくなるよ!

前回は編集長が「週に5日飲み会連続」的なネタを振ってきたので新しい飲み会のスタイルについて考えていました。

もしもあの場所で飲めるならどんなスタイルがいいですか?

 

そうCafe&Co-です!

フラノデザインが運営するカフェですが編集長が本当に週に5日も飲みに行くなら編集長がカウンターに立てばいいんじゃないの?と思ってしまったわけです。

市場調査もかねて「Cafe&Co-」で夜に飲めるとしたらどのようなスタイルがいいでしょうか?

編集部員としては「日本酒がゆっくりと飲めたらいいかも〜」

 

Cafe&CO-でのお酒を飲むスタイルを提案してください!

これでワクドキする飲み会が増えるかもよ?

また、いろんなアイデアの提案もお待ちしています。
編集部員がその写真やキーワードからアイデアを出していきます!
お仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。