2019/7/6

どうも編集長です。

久しぶりに時間が少し出来て、スマホでネットサーフィンしてました。

面白い事考えてる人いっぱいいるな。

ネットサーフィン出来るのも情報を発信してくれる人がいるから出来るんだよなって。

当たり前のことだけど。

人に面白いモノ読んだって思ってもらえるようなそんな人になりたいなって少し思った。

だけど、いつも中村は、ブログやるぞーってなって、更新できない日が1日でもあると、もういいやってなるの。

すぐ山岡家行って、ラーメン食べちゃう。

だから、そもそも続ける気のないブログやってみようかなって思って、自由に投稿してみました。実験です。だから読まなくて良いです。

もう一度言いますが続ける気ないので。

だから、文字に装飾もつけないし、読み返しもしないし、確認もしない。

正確に言うと、続ける気のないブログが始まっていません。なのかな。

ちなみに昨日は、道新さんがフラノデザインに取材に来てくれましたよ。いつの日か上川版に取材載るみたい。

C1E27284-D32F-42FF-BDC6-B87E128A98B3.jpeg