こんばんわー!

雨が降りそうになると、天然パーマの中村は誰よりも察知するのが早いです。航海士レベルです。

だって、急に髪の毛クルクルし始めるんですもの。

7/10にワクドキフラノ18号が発行されました!イェーイ!

なんと、9月11に出る次号で3周年ではありませんか!!

決して、早かったーとは言えないですけど紆余曲折を繰り返しながらサポートしてくれる方々のお陰で3周年迎えられそうです!

昨日、ワクドキフラノ戦略会議なるものを開催して次号のコンテンツ等を決めました。まずコンセプトは「感謝」。3周年続けてこられた感謝を爆発的に伝えたい!さてさて、どーするか。

イベントなのか、プレゼントなのか、今クラウドファンディングで密かに流行りつつあるプレゼントに乗っかって、「中村を一日中好きなように使える」チケットなのか。

オモローなアイディアあれば是非教えてください!

でも私の中に違和感。どうして「3」がつくと目出度かったり、節目になるんだろ。

どして??

3がつくものあげてみたら、3分クッキング、カップラーメンも3分、石の上にも3年、世界三大珍味まだまだあるよな。

調べてみた。

https://www.google.co.jp/amp/s/3pun-qk.com/trivia/4698.html/amp

、、、。

いわゆる縁起が良いんだね。

まぁ、いいや。とりあえず3周年記念〇〇やります!

ワクワクドキドキ。

↑今年の富良野花火大会のTシャツ。