こんにちは!コーキです!

今年の夏の甲子園は大阪代表 履正社高等学校の優勝で幕を閉じましたね〜〜⚾️

夏の甲子園が終わるとなんだか夏が終わったなぁって思いますよね。

↑これは今から僕が8年前の2年生秋に母校が創部14年目で初めて全道大会に出場を決めた時の道新スポーツさんに取り上げていただいた記事です。

ありがたいことにここから3季連続全道大会出場、最後の夏は甲子園まであと2つまで行かせていただきました。なんたって8年前ってヤバいですね。笑

ちなみに僕はこのバッテリーではなく黄色い枠の中で両手を挙げてはしゃいでるマルコメのどれかですね。

この画像をネットで検索した際も、後輩くんたちが近年頑張っているので僕らおじさん達の記事がまぁ下に追いやられて検索するのが大変!嬉しいことですよねぇ😀

こっちで出身校を聞かれて答えると「旭川?」って言われるのがちょっと悔しいのは内緒。笑

高校野球の3年間は辛かったなぁ。

でもその経験があったから今の生活や仕事に活きている部分があるのは間違いないと思う部分が沢山。

「Café&Co-」でも「進路をどうしようか…?」「やりたい事がわからない…」と高校生や学生のお客様に相談される事がこんな僕ですがありがたいことにぼちぼちとあります。

正直僕も何が正解かわかりません。笑

だってまだ自分が何も成し遂げてないんだから。笑

今はとにかく突き進んで、周りのすごい人をみて「その人と自分は何が違うのか」を感じ、その感じたものをどう自分の武器にするかを考えていく。その繰り返しの日々です。

これかな?って思ったらとりあえず進もうとしてみる!そっからなんですよね。

2019年ももう後半。

そんな事を振り返りながら後半戦も更に成長していきたいなと思います。