こんにちは!コーキです!

今日は蒸し暑い。はやく涼しくなってほしいですね。

でも雪が降ったら野球ができない。

久々にグラウンドで思いっきり野球したいなぁ〜〜⚾️

さて、

先日9/3 に中富良野の「Cafe てくり」さんで行われていた、「ウーマンラッシュアワー 村本大輔 独演会」行かれた方いらっしゃいますかね??

行きたかったー、お話聞きたかったー😭

行かれた方いらっしゃいましたら是非、感想お聞かせください!!!

なかなかこんな貴重なお話を聞ける時間ってないですもんね。

しかし、

11/27、そんなチャンスが富良野に訪れます。

「西野 亮廣 講演会 in 富良野」!!!

なんと、キングコング 西野さんが富良野で講演会を行ってくださいます!

僕は西野さんの著書を2冊読ませていただきましたが、とても考え方が面白くて大好きなんです!

是非一度お話を聞いてみたかったので、本当に嬉しい!

そして、僕は今回の講演会の応援団グループの一員をさせていただいてます↓

「西野 亮廣 講演会 in 富良野 応援団グループ」!

これはFacebookの非公開グループ!

今回西野さんを富良野に呼ぶにあたり、単なる講演会を開催して見て終了~だけでは本当にもったいないなとの思いから、この講演会を開催するための準備から打ち上げまでを長期イベントみたいなイメージで楽しく皆様と一緒に最後まで盛り上げていけたらという今回の講演会の主催者であり管理人さんの思いから創設されたグループです!

「富良野をもっと楽しい街にしたい!!」

この講演会を通じて新たに出会う方

富良野を盛り上げようと日々疑問と実行の繰り返しの富良野の方

何かしたいけどモヤモヤしてる方

何もしたいことないけど面白いことや楽しいことには興味がある方

それぞれがこの講演会の準備から最後までを経験することで、

それが自分自身の新たなスタートのきっかけになり、

「より楽しくできる」ためのスタートラインになるかもよ!!!

という主催者、管理人さん達の想いが詰まったグループ。

一言、

アツい。

素敵すぎますね。

このグループへの関わり方は様々!

暖かく見守るのもOK!

がっつりサポートもOK!

ご興味のある方はここのコメント欄でも構いませんので、ご連絡を頂ければグループにご招待致します😁

皆さんで盛り上げていきましょう!!!

さて、連日の飲み会により肝臓が泣いているので、仕事を終わらせてジムで悪いものを汗とともに流してこよう。

皆さま良い週末を〜〜🙋‍♀️