こんにちは!コーキです!

皆さま、10/14(月)は何の日かわかりますか??

フラノデザイン感謝祭!!!

WAKUDOKI FURANOが創刊から3年!
Café&Co-が開店から1年という月日が経ちました!


日頃皆さまに支えられここまで来られて感謝の気持ちでいっぱいです😭

今回は10/14(月)の10:30~日頃の感謝の気持ちを皆さまに還元させて頂きたく、このようなイベントを開催します!

こちらのブログで1つずつ、イベントのスケジュールをご紹介させて頂きたいと思います!

13:00~14:00
[体験教室]
バッティング教室

をご紹介!

この体験教室は自分が担当させて頂きます!🙌笑

自分は去年まで現役の野球選手として、北海道ベースボールアカデミーに在籍していました!⚾️

セールスポイントだったバッティングの技術を少しでもお伝えできればと考えています!
将来プロを目指す子ども達やこれから野球を始めようかな?と悩んでいる子ども達にわかりやすくバッティングの楽しさやコツを体験していただけたらいいなと思っています!

質問にもガンガン答えてさせていただくのでお待ちしております😁

持ち物は、
・動きやすい格好
・バット(なくても構いません!)

の2点♪

もちろん大人の方も大歓迎ですよー!🙋‍♂️

なんと!
こちらも無料となります!!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす♪