あれ、12月なのに雨が降ってる?!
なんか変な天気ですね。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

おかげさまで95回目。

100回まであと少し!その先はどうしようなか。ご褒美あるかな。。。。

雪の結婚式のアイデアをどんどん出してみよう♪

前回はプロポーズしなきゃ結婚には至らないよねってことをつぶやきました。

今回は雪の中でやる結婚式だとどんなことができるかどんどん書いてみようと思います!

以下、編集部員の妄想です。
◆新郎新婦の登場シーンを考えます。
・犬ぞりで登場
・バナナボートで登場
・スキー&スノーボードで登場
・雪の滑り台がバージンロード
んーまだ出てきそう。

◆挙式・披露宴のことを考えます。
・熱気球の上で挙式(あっついぜ!)
・ブーケトスを熱気球から
・かまくらの中で挙式(どこかでやってそう)
・冬で寒いけど屋外でパーティー
→雪中バーベキュー(道外から来た方たちは喜ぶ?!)
あれー1人じゃやっぱりアイデアが固まっちゃうなー。

やっぱりみんなでワイワイとやった方が楽しいよね〜。

過去の企画から復習を。

過去に編集部員がやっていたブログのコーナーをワクドキソンの最後にリンク記事を貼ります。内容が増えちゃいますがお付き合いいただけると嬉しいです。

ということで、最初に復習するコーナーは

写真をクリックすると記事を読むことができます。
今回は第10回の講座です。

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudoki.furano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。