我が家では雪が降ると「雪の温泉」(露天風呂)に行きたいと子供達が騒ぎます。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

おかげさまで94回目。

100回まであと少し!ご褒美あるかな。。。。

雪の結婚式って言ったけど?!

そうなんですよ。

先日スタッフと話をしていたら、結婚式の前に「プロポーズ」だよね!!ってことに。

そうです我々はもう、プロポーズから関わります!

そりゃ自分でビシッと決めるのが理想ですよ?
でも、ちょっとお手伝いが欲しいななんて方いませんか?

プロポーズが決まった瞬間に花火を打ち上げますか?
それとも胴上げしましょうか?

もう、考え出したら止まりません。。

ふと思っていたのが「紙芝居プロポーズ」
これは自分の思いを紙芝居にしてプロポーズするまでのストーリーを伝えます。

なんか良くない?←めっちゃ自己満ですね。

過去の企画から復習を。

過去に編集部員がやっていたブログのコーナーをワクドキソンの最後にリンク記事を貼ります。内容が増えちゃいますがお付き合いいただけると嬉しいです。

ということで、最初に復習するコーナーは

写真をクリックすると記事を読むことができます。
今回は第9回の講座です。

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudoki.furano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。