夏休みが始まる〜♪

↓前回のワクドキソンVol26はこちらから♪

たまには巷の話題に乗ってみます!!

(※下の画像は吉野家のtwitterからお借りしました。)

 

編集部が目指すところがリアルに形になって見えた!のでここは飛びつきます!

7月6日に吉野家がツイートしたのがキッカケで始まった展開がこちら↓

おぉ!!!なんですかこの盛り上がり!

すげー!この記事を7月22日に見つけたんですが、これをワクドキソンの読者に届けなくてどうするんだ!と思い記事にしました。

編集部員はネタ集めにtwitterをよく利用しています。

何で情報収集してそこから何をするのか!

さぁワクドキフラノも負けていられない!

そしてこの乗ってみた的な↓

 

 

あなたからのアイデアお待ちしています。

皆さんからの提案をお待ちしています!

紙面記事の提案やワクドキソンなどブログ記事の提案、焼肉大会したい!などどしどしお寄せください。

ワクドキフラノは「人と人をつなぐ」がコンセプト。ますは編集部と一緒に楽しみましょう♪

提案はwakudoki.furano@gmail.comもしくはFacebookページのメッセージからどうぞ。

#ニクレンジャー