第11号が発行されました!今回も多くの皆様のご協力で発行することができました!ありがとうございます。

そうそう!ワクドキボウリング大会とオフ会ありますよ!!知ってましたか?オフ会でワクドキソン的なことできたらおもしろうそうじゃないですか?

↓クリックするとボウリング&オフ会の申し込みページへいけます。

 

前回のワクドキソンは↓をクリック

ワクドキソンを展開しようVol.4

ワクドキするアイデアをみんなで育てようというのがこの企画です。

小さな種を大きなネタにする!

これを頭の片隅に入れておいてください♪

一人のアイデアよりもみんなの経験や知識を合わせることでより発展するでしょ?そしてより洗練される。

人と人のつながりをどう活かすか!!

しつこいと言われようが気にしません。ワクドキフラノは「人と人をつなぐ」が目標。

今回は情報の発信について触れてみたいと思います。

ワクドキフラノの配布方法は協力店舗への設置と北海道新聞朝刊への折込をしています。

あえてコストのかかる新聞折込を選択しているのは、いろんな人に読んでもらいたい!からです。だって発行日にワクドキフラノが折り込まれていて「今回の表紙は○○さんだぞ。みんなで見よう!」なんて声が朝食の食卓から聞こえてくるのを想像したらワクドキしませんか?

でも新聞を購読していない人も多いので協力店舗への設置をお願いしています。

ワクドキフラノをもっと浸透させたいのです。そしてこのワクドキソンにどんどん参加してほしい!面と向かって話す機会があれば最高ですがあえてブログ上でやっています。

そこで今回はSNSやインターネットの活用方法について皆さんからの提案を募集します。

 

生きた情報を発信して富良野圏域がもっとワクドキする!!これに手を貸してください。

お気軽にアイデアの提案をお待ちしています。

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookページのコメント欄、fcebookのメッセージにお願いします。必ず返信をします。そして一緒にワクドキさせてください!

動けばあなたのワクドキがどんどん広がる