予約投稿に失敗・・・。

ゴールデンウィークなので先週はサボってしまいましたm(_ _)m 編集長に相談すると代わりに書いてくれるって!

隔週でサボったら編集長の登場回数が増える?笑

前回のワクドキソンは↓をクリック

ワクドキソンを展開しようVol.3-3

ワクドキするアイデアをみんなで育てようというのがこの企画です。

小さな種を大きなネタにする!

これを頭の片隅に入れておいてください♪

一人のアイデアよりもみんなの経験や知識を合わせることでより発展するでしょ?そしてより洗練される。

そういえばワクドキフラノのコンセプトって?

↑クリックしてワクドキフラノのコンセプトや目標などを読んでみてくださいい♪(必ず戻ってきてね!!)

おかえりなさい!読んでいただけましたか?

15回目のワクドキソンでは「人つなぎ部」「情報発信部」について書きました。

「あれ、それってワクドキフラノのコンセプトじゃない?」と気がついた方はいましたか?そんなあなたは完璧にワクドキマニアです!!もしいたのなら編集部は大喜び!

情報を発信するためには「知る」「体験」の過程がなければできません。できれば観光客の方にも富良野での思い出を発信ししてもらいたい!と考えます。

まずは「知る」ための情報発信をやってみたいね〜。っていうのが前回の編集長からの想いです。

では、情報を発信するためにはどうしたらいいでしょう?

今は、SNSがとても流行していているのはご存知のことと思います。その活用方法や、情報発信のためのアイデアをお持ちの方、すでに情報発信を実践している方などからのアドバイスが欲しいです!!

もしくは「こんな見返りがあればやってみたい!」でもいいです!図々しく「ランチの記事を書きたいのでランチ代を出して!」なんて声が上がれば最高です!

「スイーツ部を作って月に1回活動したいから助成して」や「富良野を巡るバスツアーをやって欲しい」、「ブログを書きたいけど書き方がわからないから教えて」、「文章を書くのが苦手だけどできることがあればやりたい!」、「子供がやりたい!って言ってます」でも大歓迎です!

ワクドキフラノの目標「人と人をつなぐ」ためにあなたのチカラが必要です!

生きた情報を発信して富良野圏域がもっとワクドキする!!これに手を貸してください。

お気軽にアイデアの提案をお待ちしています。

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookページのコメント欄、fcebookのメッセージにお願いします。必ず返信をします。そして一緒にワクドキさせてください!

動けばあなたのワクドキがどんどん広がる