新米農業女子さん募集しています!詳しくはコチラをクリックしてください!
↑面白い時間になりそうですよ!

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

「デザイン」をアイデアに変える!その7

ここ最近はデザインについて触れています。

ちょっと今までは近づきにくかったデザインを身近に感じて欲しいと思います。

デザインについて学ぶなら↓

《デザイナーへの道》を読むだけでデザインが楽しくなるよ!

今回は下の写真から「乾杯」と言うテーマでみなさんに宿題です。
これから何かと飲む機会が多くなりますが、まずは「乾杯」からじゃないですか?

 

この写真を見て、もしくは「乾杯」と言うキーワードをもとにワクドキソンを展開してみてください!
このテーマならきっとあなたも思い浮かぶはず!そう!間違いない。

今回はアイデアではなくて「乾杯」からイメージできたキーワードだけでも投稿してみてください♪

例えば
・遅くに酔っ払って帰ってくるな!
・二日酔いは勘弁して!
・年末だからって飲み代が高いんだよ!
・飲んだテンションとシラフのテンションじゃ合わないから飲んで帰ってきたら関わらないで!

など?ん?完全に愚痴(・_・;?

まぁご勘弁を!

写真や「乾杯」から思い浮かんだこと送ってください!

編集部員がその写真やキーワードからアイデアを出していきます!
お仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。