今年の4月は何かと賑やかです。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

コーキいじりはお休みです。

 

4月といえば出会いの季節!

さぁあなたは初めて会う人とどんな自己紹介をしていますか?

面白い自己紹介を聞いたのでここでネタとして提供します。

それは自己紹介オニゴッコ!
やべー!ワクドキしそう!婚活パーティとかでもやればいいんじゃない?

オニに捕まったら自己紹介するのかな?
遊びのタイトルしか聞いていないので詳しくはわかりませんが。
小学1年生が初めて会うお友達と仲良くなれるように先生が企画しているのかもしれません。

それをちらっと聞いて楽しそうな自己紹介がないかなぁと妄想していました。

なんかワクドキ風に面白そうな自己紹介ないですかね?
大人も子供も初めて会った人とでもめっちゃ楽しく話せて、そこから色んなワクドキが生まれるようなもの!

編集部員は1週間、ワクドキ自己紹介を考えてみます!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。