カフェコーがオープンしたね!

ワクドキフラノの発行が1週間遅れてしまいましたが無事に手元に届きましたか?

↓前回のワクドキソンVol35はこちらから♪

編集長、動いてますね!!

9月20日ワクドキフラノを発行するFuranoDesignが新しい事業を始めました!

みなさんご存知「Cafe&Co-」

”&”がコンセプトのカフェです!

(クリックするとホームページをみれます)

 

ん!!??アンド???

&?

あれ、まだワクドキフラノに&の声がかかっていません?!!?!?!?

ワクドキソンってコラボできるんじゃいの?

どうしても編集部員として納得がいかないのことがあります。3つのスペースがあってカフェスペースが2箇所、コワーキングスペースが1箇所あります。

なぜ「ワクドキスペース」がないんだ( *`ω´)

うーん、これは編集長に直談判しなければなりません!!

↑コーヒー豆の仕入れ先で試飲してる場合じゃないぜ!

さっさとワクドキとカフェコーのコラボ企画を考えないと偽名でコワーキングスペースを貸し切ってやっちまうぜ?!Youが出張に行ってる間にこっそりと!

そして新しい企画を決めちゃうぜ!?!

カフェコー&ワクドキで何できるかな♪

みんなで編集長が動く前にカフェコーでこっそり楽しんじゃいましょう!

やろうぜ!ワクドキソンNo14「ワクドキソンを展開しようvol.3-1」

↑のような展開ができると最高だと思います!

みなさんからのアイデア、カフェコーとのコラボ企画お待ちしております!!!!!

お気軽に提案してください!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookページのコメント欄orfcebookのメッセージにお願いします。