気がつけば新年度。みなさんの生活は変わりましたか?

前回のワクドキソンは↓をクリック

ワクドキソンを展開しようVol.3

ワクドキするアイデアをみんなで育てようというのがこの企画です。

小さな種を大きなネタにする!

これを頭の片隅に入れておいてください♪

一人のアイデアよりもみんなの経験や知識を合わせることでより発展するでしょ?そしてより洗練される。

で、前回までは「会話が弾むメニュー表」について編集長から届いたアイデアをワクドキソンしました。

次のテーマはこれだ!

さて、前回のワクドキソンで思いついた「ワクドキフラノ部活動計画」

今回からは部活動についてワクドキソンをしようと思います。

実は部活のような活動をすでに行っています。

富良野でITを楽しむために活動するFuraITさんとプログラミングに触れる場を計画しているBooBooFuranoさんと協力して「FuraIT.Fuel」という取り組んでいます。毎月第1・3・5金曜日にごりょうのおかで開催しています。

これも一つの部活♪

さぁワクドキフラノで部活動を始めるとしたらどんな部活動ができるでしょうか?

ワクドキフラノ「クリエイティ部」として。

あなたのワクドキするアイデアをお待ちしています!

 

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookページのコメント欄orfcebookのメッセージにお願いします。必ず返信をします。そして一緒にワクドキさせてください!

あなたのひと声でワクドキフラノは動きます!