やっと春になりました。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

コーキいじりはもういいな、いじらなくても太っていくと思う。

見ました?この記事。 最近のコーキ、めっちゃ食ってます!次回の企画のせいもあるかもしれませんが完全に胃袋がデカくなってますね。
なんなら体重計レポートやってほしいですね。

「編集部員は1週間、ワクドキ自己紹介を考えてみます!」と先週、言ったものの考えていません∑(゚Д゚)
ブログを書きながら考えていこう!(まぁいつもどおりなんですけどね)

前回紹介したワクドキ自己紹介は自己紹介おにごっこ。

さて、よくある自己紹介は
・自分の名前であいうえお作文
・他己紹介
などが有名ですね。

ワクドキ編集部が提案するワクドキ自己紹介は30秒以内に自分がワクドキすることを10個書き出します。

それがなぜワクドキするのかを紹介する!
10個って多い気がします?
少ない気がしますか?

とりあえず騙されたと思ってやってみてください。
意外と簡単です。
出てきたワードを説明してみてください。

これワクドキしますよ!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。