編集部員です。

3月からは真面目に定期的にブログを書こうと心に誓った2月29日。

突然の休校やリモートワーク!?

新型コロナウィルスが猛威をふるい日常生活に支障をきたしていることと思います。子供達はいきなり3学期が終わってしまいましたね。

実は学校の先生たちも突然、3学期が終わってしまいました。
これからが1年間のまとめとして大切な時期だったことと思います。。。
まさかこんなことになるなんて。

どうにかしたいなぁと妄想しています。

ついついスマホを見すぎちゃいませんか?

時間があるとつい、スマホを見てしまいがち。
ってことは疲れていますよね?

Twitterで見つけたとても良いストレッチを紹介します!https://youtu.be/nQR5HAbYHPI

KABUKI NECK DANCE
↑こちらがこの動画が紹介されているサイトです。

やってみた?

なかなかワクドキする動画でしょ?

ではまた来週♪