あれ?まだワクドキボーリング大会、オフ会の参加申し込みしてないんですか?

編集長のボーリングの腕前が見れる絶好のチャンスですよ?

↓申し込みページへGO!!

 

ワクドキソンを展開しようVol.4-1

ワクドキするアイデアをみんなで育てようというのがこの企画です。

小さな種を大きなネタにする!

これを頭の片隅に入れておいてください♪

一人のアイデアよりもみんなの経験や知識を合わせることでより発展するでしょ?そしてより洗練される。

人と人!そのつながりでワクドキフラノは成り立っています!

本当にありがたい!!取材に応じてくれる方々やワクドキを支えてくれる方に感謝しかありません。

ワクドキフラノでSNSはFacebookを主に活用していますが、最近はInstagramが流行っているようですね!そろそろ情報発信専用スタッフを設けないと運用していくのが厳しいかもしれないと感じています。

実際のところFacebookでいいね!するときってそのサイトのリンクへ行き記事を読んでいますか?編集部員もとりあえずリンク先を読まずにいいね!しちゃうことがあるなと。

魅力のある記事作りの難しさをこれを書きながら改めて実感しています。

今回は魅力ある記事がたくさんのサイトを紹介します。

ほぼ日刊イトイ新聞

糸井重里さんの運営するサイトですがメディア力がすごい!

Facebookで出てくる内容も面白そうなのでつい見てしまいます♪

「こんな上手に情報発信をしているよ〜」などそのようなサイトなどがあれば教えてください!学ぶ意欲、がっつりの編集部員でした!

お気軽にアイデアの提案をお待ちしています。

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookページのコメント欄、fcebookのメッセージにお願いします。必ず返信をします。そして一緒にワクドキさせてください!

動けばあなたのワクドキがどんどん広がる