みなさんこんにちは!いっつも元気!油脂です!

今世界中で、流行っているコロナ・・・については一切触れません!暗くなっちゃいますからね!

でも最近、次亜塩素酸水というものを買いました。除菌に効果があると信じて毎日シュッシュシュッシュしています!もちろん手洗いうがいも!結局のところ、早く終息することを祈るしかありませんが。。。
ただこれを機に日々の手洗いうがいの大切さが物凄い分かった気がします。
人にうつさないためにも徹底してやらないとダメですね!
コロナの話しちゃいました!すいません!

ということでですね、「原田の腹だ」ですが、外食を控えているために残念なことに、話題がないのです・・・なので、Café&Co-のメニューにあるCo’sカレーについてお話しします♪

レシピは油脂が作った物なのですが、実ははマネした味があるんですねー♪
今はもうない「庄村うどん芦別店」ていうお店のカレーを真似しているんです!♪


庄村さんは我が地元、芦別市の国道沿いにあったお店で、家族連れや、お仕事の

休憩時間の方々などで賑やかなお店でした♪
閉まっちゃったのは3年前ぐらいでしょうか・・・残念でしかたありませんでした・・・

そんな庄村さんで本当毎回食べていたのがカレーなんです。
甘みと酸味のベストマッチ!本当に美味しかったんです!あと盛りもいい!!今でも食べたくなるぐらい!!笑

そんな庄村さんのカレーをどうしても食べたいって思ったのがはじまりで、何時間も何時間もカレーを作り続けましたが、結果的にやっぱり庄村さんのカレーを再現することはできなくて、自分好みのカレーになってしまいました・・・
そんなこんなでできたのがCo’sカレーなんですねー♪

リピーターの方も増えてきている、油脂の熱意と愛情たっぷりのCo’sカレー!Café&Co-が再開したら、是非ご賞味ください!
いつか鍋テイクアウトとかもしたいなー♪

それでは油脂でした!!