こんばんわっ!

今日はワクワクドキドキな一日でした!

なんと山部小学校の6年生がワクドキフラノを参考にして総合学習という授業で山部の魅力について新聞を作っているらしいという噂が聞こえてきました!

これは取材に行かねば!ということで取材のお願いをしたところ取材+特別授業をして欲しいとの事で、こんな私ですが子供たちと、とってもワクドキする時間を送らせてもらいました。

取材、授業中の子供達の眼はキラキラしてたなぁ。このキラキラたまんないっす。

緊張しながらでしたけど、質疑応答も含めて1時間しっかりつとめてきました♪

校長先生、K先生お世話になりました。

あぁ、楽しかったな〜。子供達にちょっとでも感じた事があれば幸いだなと思う中村でした。

ワクドキフラノをインターネットで調べてね〜!といったら、写真の右上に書いてあるように今週は「NO!ネット&ゲームDAY」だそうですw

「NO!お酒DAY」作ろうかなw