編集部員です。

ワクドキフラノを設置していただいている店舗の方から「お客さんにスタンプラリーのやり方をよく聞かれるんだよね。」という大切な読者の声を教えていただきました。

本当に感謝です!

ということでスタンプラリーのおさらいです!

  1. 掲載しているお店に来店1回で1個のスタンプが押してもらえます。
  2. 同じお店でもOK!
  3. 3個たまると応募できます!

最近はめっちゃ高確率で当選します!ってことは編集部の頑張りが足りないってこと。反省です、、、

なのでみなさん!どんどん応募してください!

あっ!写真の下に大事なお知らせがあります!!!!!!

《お知らせ》

  • 特集企画やママキュウ、イベント企画などの提案をお待ちしています。
  • ワクドキフラノを設置していただける掲載店舗もお待ちしています。
  • 次が重要です!

スタンプラリー景品の提供をお待ちしています!掲載店舗じゃなくても大歓迎です!

ではみなさん、ENJOYスタンプラリー*\(^o^)/*